ゲンパパの秋田犬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫の顔を見てから・・・

<<   作成日時 : 2017/07/03 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日はいつもの様に早起きして漁港のマーケットに出掛けて、

煮魚用にカレイを7匹ほど買ってから茹でたてのシャコも買ってきました。

シャコはまだ小振りですがそろそろ美味しくなる季節かな?



煮魚にしたカレイと皮を剥いたシャコや貰い物の野菜などを持って娘の家に来ました。

近くの生協のお店でお昼ご飯を買い出しして早めの昼食です。


画像







双子ちゃんもモリモリとよく食べるようになりましたね〜


画像







お昼を食べてからは新しいキャンカーに乗って大喜びで遊んでいました。

24V駆動のアイクールで涼しい車内はこの日の猛暑でも快適でしたね。

運転席上部のバンクベッドに上って大騒ぎです。


画像







チビッコ達の転落防止のネットも付いています。


画像







孫達にとって車内は珍しいものだらけなので、

壊されやしないかとヒヤヒヤものですね(笑)


画像



画像







孫達がお昼寝をしてから庭で水浴びを始めたので、

ジージ達はキャンカーの試し乗りを兼ねて高速道へと向かいました。


画像




土曜日の後半へと続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫の顔を見てから・・・ ゲンパパの秋田犬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる