ゲンパパの秋田犬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高速道へ試し乗りに・・・

<<   作成日時 : 2017/07/04 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘の家を出てから東名の三好ICから高速道へと入りましたが、

ビーカムの3リッターターボのデイーゼルは思ったよりエンジン音は静かでしたが、

車両重量が重いせいか走りはハイエースに比べるとかなりかったるいですね〜

まあバンバン飛ばす車じゃないので仕方ないのかもしれませんが、

上り坂では少々ストレスが溜まりそうかな?




中央道の駒ケ根ICで高速を降りてかんてんぱぱガーデンへとやって来ました。


画像







まずは試食コーナーのゼリーを2個頂いて韃靼蕎麦茶を飲んでから・・・


画像







ゲンママはお買い物をしていました。


画像







いつも綺麗に庭が手入れされていますね。


画像







ゲンママはインテリア雑貨のお店も覗いていました。


画像







かんてんぱぱから天竜川方面へと横の坂道を下って行って、

堤防道路を少し北上するとケーズデンキの隣にジャンボカツ丼で有名な志をじが有ります。


画像







目の前にパチンコ屋の大きな駐車場が有るので、

いつも勝手に停めさせて貰っています(笑)


画像







ゲンママはケーキ・ドリンクとカツ丼がセットになったミニミニセット(¥1.100)


画像







ゲンパパはいつものカツカレーの中サイズ(¥1.300)

もちろん一人では食べきれないのでゲンママにかなり手助けして貰いました。

時間が早いのと運転が有るのでビールが飲めないので食欲がイマイチのせいかな。


画像







満腹になった後は大芝高原へ移動して腹ごなしにワンコと散歩です。


画像







7時半頃から大芝の湯へ汗を流しに来ました。


画像






夏場は日が長いのでユッタリ行動出来て良いですね。

車載のTVが慣れないので見られるようにするのに苦労しましたが、

無事視聴できるようになってアルコールを飲みながら夜更かししていました。

TVは家庭用の100V仕様ですがチューナーは直流12V仕様なので、

電源スィッチ盤の操作で混乱しちゃいますね。



日曜日へと続く・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高速道へ試し乗りに・・・ ゲンパパの秋田犬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる