ゲンパパの秋田犬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大芝高原の朝

<<   作成日時 : 2017/07/05 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の朝を大芝高原で迎えた我が家は、

ワンコの散歩の為にセラピーロードに近い駐車場に移動しました。

夜半から降り出した雨が多少まだパラついていましたが、

林間のコースなのであまり気にならない程度の降りでしたね。

ウッドチップの敷かれたコースは足に優しいせいかアヌエも小走りで散歩していました。

昨日は殆どキャンカーの中に閉じ込められていたのでストレスが溜まったのか、

ゲン坊は妙に張り切ってぐいぐいリードを引っ張っていました。


画像







セラピーロードのリフレッシュコース2.5kmを1周して公園の池のほとりまで来ました。

東屋でちょっと休憩です。


画像







散歩して疲れたのかいつもは落ち着きの無いゲン坊も珍しくじっとして画像に納まっています。


画像







アヌエちゃん疲れたね


画像







大芝高原は標高が800m程なので多少涼しいですが、

これから暑い地上へ帰らないといけないのでゲン坊には辛い夏が待っていますね。


画像







少し開花時期は過ぎてますが白い花水木が綺麗でした。


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大芝高原の朝 ゲンパパの秋田犬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる