ゲンパパの秋田犬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠くからお客さん

<<   作成日時 : 2016/04/10 18:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

9日(土)ゲン坊に会いに遠くからお客さんが来てくれました。


画像







その夜は市場で買い込んだ物や貰い物の魚介類で宴会は大盛り上がりでした。

遠路はるばる四国の愛媛からはお竹さん夫婦と、

千葉からはすずどんさんが仕事で来れなかったのでパパさん一人で来てくれました。


画像







ゲン坊を抱っこしての次の日の朝食風景です。


画像







お竹さんの旦那さんに抱っこして貰い・・・


画像







すずどんさんのパパさんにも抱っこして貰ってます。


画像







お竹さんちの太郎さも遠路はるばる来てくれましたが、

帰りの渋滞が気掛かりなので午前10時前には出発となりました。


画像







お竹さんに今度会う時は抱っこ出来ないジャンボサイズになってるでしょうね〜


画像







皆が出発して1時間もしない内に入れ替わりにみーみさん親子が到着しました。


画像







優奈ちゃんと夢ちゃんに遊んで貰い・・・


画像



画像







お土産に貰った卵形のピーピーボールが気に入ったようで・・・


画像







物置の裏に穴を掘ってボールを隠したかったようです(笑)


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンパパ ゲンママ
ありがとうございました〜〜〜♪♪♪

すっご〜く、すご〜く楽しかったし
お魚もとってもおいしかったです(*^0^*)
ゲンちゃんもいっぱい触って、いっぱい抱っこできて
今日は幸せな日♪でした。
赤ちゃんや子供って人間でも動物でもすごいパワーですね。。。
いるだけで幸せ〜な気持ちになってきます。

夢ちゃんがお家に来た時のことを思い出しました。
あんなちっちゃかったんですよね。

近いうちにまた行きたいので
よろしくお願いします(^-^)/


みーみ
2016/04/10 23:54
<みーみさん、
昨日は楽しかったですね。
優奈ちゃんにも久し振りに会って、
大人っぽくなったのにビックリしました。

夢ちゃんが貰われてったのも同じくらいでしたね〜
3匹とも可愛かったのを思い出しますね。
ゲンもあっという間に大きくなってしまうので、
抱っこ出来なくなる前に頻繁に会いに来てください。
ゲンパパ
2016/04/11 07:35
おはようございます。土日と、我が家のお父さんがお世話になり有り難うございました。
たくさんゲン坊と遊んだようで、帰宅してから絃がジーンズの匂いを嗅ぎまくりでした(笑)
みーみさん家の夢ちゃんは、上手に遊べたようですね。太郎さんには吠えたようで、うちの絃と和音にも威嚇吠えするんでしようね〜(笑)来月ゲン坊に会えるのが楽しみです。
すずどん
2016/04/11 09:18
<すずどんさん、
今回は旦那さんと一緒に来れなくて残念でした。
でも来月の連休後には来られるので楽しみにしています。

太郎さには吠えたのに夢ちゃんには吠え無かったのはどうしてですかね〜?
ゲンが遊んで欲しくて近寄っていくと、
夢ちゃんは他所の子と遊ぶのは苦手なようで嫌がってましたね(笑)
ゲンパパ
2016/04/11 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠くからお客さん ゲンパパの秋田犬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる