ゲンパパの秋田犬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東西からお客さん

<<   作成日時 : 2017/06/25 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

24日(土)の昼前に愛媛からお竹さんちが車で来訪し、

途中のJR駅で落ち合ったすずどんさんパパも同乗して到着しました。



お竹さんちは今月で1歳になる太郎坊も一緒に来ました。

狭い車内から出された太郎は芝生の庭で大興奮です。


画像







桜の木にもしっかりマーキングしてますが、

後でゲン坊が匂いを嗅いで怒るだろうな〜(笑)


画像







すずどんさんパパも太郎に会うのは去年9月に愛媛に行った時以来ですね。

ゲン坊より一回りでかくて40キロぐらいは有りそうですね〜

ゲンとは違って骨太がっしりタイプですね。


画像







隣家の人にも愛想を振りまきゲンと同じく人懐っこい性格ですね。


画像







ゲンママを押し倒してやりたい放題です(笑)


画像







夕方の散歩でもアチコチで部落の人に愛想を振りまき、

秋田犬の人懐っこさをアピールしていました。


画像







散歩から帰ってからは秋田犬やキャンカーの話で夜遅くまで盛り上がりました。

お竹さんちが土産に持参してくれた芋焼酎が空になっちゃいましたね。


画像




翌朝9時過ぎにはお竹さんちは愛媛を目指して出発し、

新しくハイエースのオーナーとなったすずどんさんパパは千葉へと帰っていかれました。

今度は何処で再会出来るんでしょうね〜

太郎坊ももっと大きくなっているのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンパパ〜そろそろ更新するんじゃないかと思ってました☺
土日と、お父さんがお世話になりました。見知った車なので、違和感0です(笑)
お父さんは、ゲンパパが入れたロックを聞きながら帰ってきましたよ。
早速我が家は、土曜日にいわきへ行く予定です。
ゲンパパもお出かけのようなので、更新楽しみにしていますね🎵
すずどん
2017/06/26 18:13
<すずどんさん、8年半も乗ってたので、
パパさんが乗って出発する時には、
ハイエースに名残惜しい気持ちになりましたね。
ナビには何百曲も入れっぱなしでしたので、
削除しようか迷ったのですが、
同世代なので懐かしい曲も有るだろうと、
そのままにしておきました。
深夜運転では眠気覚ましになるので良いんですよね(笑)
ゲンパパ
2017/06/26 20:48
ゲンパパさん、先週末はお世話になりました。
お昼もご馳走になり、夜も豪華海の幸を沢山いただき
お部屋まで提供して頂き、何から何まですみませんm(_ _)m
我が家はただのひやかしだったのに
一番お世話になってしまいました(^^;)
でも、ゲンパパ旅館は居心地も良いし
環境も良いので、また是非遊びに行かせてください(笑)

これから始まる新しいキャンカーでのお出かけ日記も楽しみにしています。
西日本方面においでの際は、我が家も是非誘ってくださいね。
何せ、なかなか自分達だけで出かけるようになかなかならなくて
お遍路も69番で止まったままです(´・ω・`)
今年中には88か所回って高野山に行こうと思っていたのですが
なんだか無理っぽい気がして来ましたw
タロ坊のためにも、どんどん出かけたいと思うので
またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
お竹
2017/06/28 01:03
<お竹さん、
遠路はるばる来ていただいて有難う御座いました。
久し振りに美味しい酒を目一杯飲むことが出来ました。
まあ〜しばらくお酒はいいかな?
なんて言っちゃって昨日も飲みましたが(笑)
我が家は新しいキャンカーでのお出掛けが、
どのように変わって行くか楽しみです。
ゲンパパ
2017/06/28 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
東西からお客さん ゲンパパの秋田犬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる