ゲンパパの秋田犬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコシールが貼ってないとね〜

<<   作成日時 : 2017/06/26 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新しいキャンカーにも秋田犬のシールが貼って無いと物足らないので、

ネットで探して用意していたシールを今朝貼りました。




フロントにはこのタイプの秋田犬のシール


画像



画像







リアにはこのタイプのシールにしました。

ハイエースの後部の窓に貼ってあったのと色違いですね。

このジャパニーズアキタのシール結構気に入ってたんですよね。

前の車は窓がフィルムを貼ってて黒かったのでシルバーでしたが、

今度の車は外装がホワイトなので目立つようにマリンブルーにしました。


画像



画像







午後からはゲン坊のケージの床のクッションフロアーに、

滑り止め用に人工芝を敷き込んでやりました。

今日初めて車内に乗せてやったのですが、

嫌がるかと思ったら特別嫌がることも無くスンナリと入って行きました。

ここが新しい自分のポジションだと認識してくれたかな?


画像






外のバケージドアを開いた状態です。


画像





明日からはハイエースに乗せて有った荷物を徐々に積み込んでいこうかなと思っています。

乗車定員は増えたのですが収納容量は前の車よりは減っているので、

整理して処分しないといけないキャンプ道具なども出てくるかもしれないですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲンパパ〜シール良いじゃないですか❗
色もくっきりはっきりして、ボディーの色と相性もバッチリですね🎵素敵です❗
すずどん
2017/06/26 21:43
<すずどんさん、
ハイエースと色違いのお揃いです。
ゲン坊はこのシールの様に凛々しくは無いですね〜(笑)
ゲンパパ
2017/06/27 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコシールが貼ってないとね〜 ゲンパパの秋田犬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる